2011/03/28

通販で注文

楽天の通販2回目。
バッテリーをご注文です。

SABよりもあからさまに安いので
Panasonic(パナソニック) Blue Battery caos / ブルーバッテリーカオス  N-55B19L/C4
コミコミ6,583円
今よりも倍以上の容量です。どう考えても使い切らないだろう、みたいな。

ロドスタ君に乗っていたときはバッテリーまで考えた事がなかった。
死にかけだから交換しようず→おっけー
みたいな会話を車屋さんとした事はありますがw
専用だったんですよね。ロードスターって。
価格.comで見ても28000円くらいする。

漠然と乗ってると判らない事が多いなー。

自作ユーザー派は変換端子とか持ってきて、
バッテリーを強引に据え付けるとかやってるみたい。
金額考えるとね、判らなくもないな、と。
何度も言いますが、自己責任で!
自信がないなら専門家に。お金で信頼を買いましょう。

可能であれば、自転車も原付も整備点検をお願いしたいくらい。
良いですか、町中レースのチップは自分の命ですからねー。

そんな訳で、到着待ちです。
在庫有りを確認してから注文したので、恐らく今週中には到着すると思われます。
慣らしで桃見物とか、そんなスケジュールか?

例年を見ると4/10位の方が満開っぽいが、微妙なタイミングだしなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿