2011/03/11

やっぱり地震ネタ

今日は朝からお昼までかけて、めんどくさいお仕事を終わらせたのですが、
午後、局移動を済ませたら、地震がありました。
つーか、揺れたねー。
昔の学校校舎並に頑丈な局舎の中にいてもぐらぐらしたモノ。

まぁ幸い落下物も崩落もなく、様子見で問題なかったのですが、
電話回線がパンクしたのは痛かった。
仕事が継続なのか中止なのかわかんねーんだもんw

18時まで待機した上に、そのお仕事は延期になりました。
ま、しょうがないよね。

モンハン1クエだけやりましたよ。
「赤甲獣ラングロトラ現る!」 初火山。採掘しまくり。何事もなく終了。

帰りの道路が混んでいるという情報があったため、
裏道使いまくりで帰宅しました。
主要道路は厳しすぎた。

いとこ関係が宮城にいるので、気になるのですが、
大丈夫だと信じたい。
明日、明後日には落ち着くかしら?

震度が5だとか4だとか、
マグニチュード7.9とか7.4とか、なんか凄いとしか。
うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿