2011/03/29

衝動買い

今日、お仕事の合間にゲオ錦糸町店さんにお邪魔しました。
暇だったんだよ!

なにげなーくゲームコーナーをうろついて、特に変化も無いよなと、
帰ろうかなーとしたときに、
カウンターの中にピンク色のPSPが!
PSP本体のラインナップを再確認すると、

「新品あります」

なにー!!1!
金額も定価。16800円。
たまたまお金を持っていたのも幸いだったのか災いだったのかw
逃すと今後がないと判断。即買いしますた。
おいィ、車用バッテリーよりも高価なんだが?

現在所有しているラベンダー・パープルは中古品だったので、
新品はコレが初めてです。
前回は傷がナンボのもんじゃい!的に気を遣わなかったのですが、
なんか透明プロテクタとか買って来ちゃったw

コレで2G専用PSPと3専用PSPが……意味ない!?
まー、久しぶりの高額購入でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿