2011/03/15

ガソリンが無いったら無い

もう1日は我慢出来るが、それ以降は無理。
コレで仕事をしろと言われても出来ないのだが、どうするべきか?

とりあえず、供給能力が下がっているのは判っているので、
どうにかして対処して頂きたい。

じゃないとリアルマッドマックスの世界に!
ボウガンで人の車を襲って、ガソリンを頭から浴びなければ!
もしくはガソリン飲まないと!

ライターとかかんべんな!

と言う訳で、モンハンをやってました。(どういう訳だ?)
「漆黒の影」 ナルガタソです。尻尾切れた!
「氷牙竜ベリオロス!」 ヴァイスリッター登場。凍土なのに魚釣りセット忘れました。
「空の王者リオレウス!」 火山なのでピッケルを持って!

3匹とも移動が激しい!狙って斬るのは難しいです。
ガード出来ないから早めの回避なので、特に。
疲れてくれると動きが止まるのでチャンスなんですが。

そう考えると、麻痺武器、もしくは減気ビンってーのもアリなのかもしれん。
スラックス的に抜刀減気は無い。
納刀遅すぎてお話になりませんわっ

今回3匹共に尻尾が切れました。
武器を変えたからかな、ひるみも多かったし。

後はウラガンキン倒せばドボルさん。
想像するに、ドボルさんは相性良さそうな気がする。
スタンプ喰らわなければ。

別の話ですが、
仕事で使えるかと思って「インターネットFAX」を調べてみました。
悪くも無さそうなのだが、事務所の協力も必要かも。
ipadとは言わないが、アンドロイドタブレット辺りでペーパーレスとかにも。
まー、紙と違って壊れたときの仕事にならない具合はガチっぽいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿