2011/03/04

ネタ満載

亀戸4丁目辺りにあるらしい「(女医)百合レディスクリニック 」
名前の響きにwktkが止まらないです。

「百合」で「レディス」ですってよ!(うるさい)
強調するかの様に「Joy」とか書いてあるし(「女医」さんだろ?)

意味の判らなかった人は、そのままピュアな心でいて下さい。
横島な人は「ナカーマ (゚∀゚)人(゚∀゚)」

今日もマンガを買いましたー。
デスレス 2巻 六道神士作
オトメン(乙男) 12巻

ケータイマグはちゃんと使用中です。
「真空 断熱 エコボトル!」とかって名前にすれば、
日本語的にうけたと思わない?

猫舌なのでアイス専門で使用してますが、
朝7時前に入れた烏龍茶が16時過ぎても冷たいのはとってもステキ。
惚れそう。

モンハンは3クエ
「雪のちウルクスス」 ベースキャンプで釣りをしてから討伐。18分くらい。
「黄金魚を釣り上げろ」 お魚15匹釣ったのでドリンククエ。15分くらい。
「全ては湯のため、人のため」 初ロアルドロス。尻尾と頭の角は壊しました。14分。

ユクモポイントを大量Getしたので施設拡張です。
「最高級キノコの木」「甲虫の香液」「モンニャン荷車」「網と桟橋+1」
現在拡張出来る全てをゲット。残り4500。
でも、この先の分にはまだまだ足りず。モンニャン荷車は封印されます。

温泉クエも進めているので、HPもスタミナも伸びました。
120の125栄養剤2本+携帯食料1つ分。
村クエすると、温泉に入るのをうっかり忘れそうになるんだよね。気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿