2011/03/16

ガソリンどこかで買ってきてくださいw

何所も売ってないっちゅーのw
明日の帰り道はガソリン探す旅になりそうな気がします。

もう語る口も持たないのでモンハンの話!

ちゃちゃっとキークエを進めたので、もうすぐ緊急クエです。
「脅威!火山の鉄槌!」 初ウラガンキン。尻尾は切ったけど、顎は無理。
「渾身のドボルベルク」 初3乙。今日はここで止めようかと思った。
けど、リトライ。1回失敗すれば動きも見えます。
「灼熱の砂風呂の底で」 ボッカさん&ラングロ。ラングロから討伐。

村クエも☆6に入りました。
次のキークエはディア、ティガ、あぐにゃん。
ドボル倒せればクリア出来ると思われ。
3rdでデビューした人はきっついかも知れんが。

基本は突進を横に避けて、追いかけて斬る。
Uターンの場合があるので、そこは動きを覚えて、と。
相手が疲れてからが本番という作戦もありです。

ドボルさんは斧モードでも攻撃出来るくらいマッタリしてるかな。
1撃がでかいので、喰らうと瀕死ですが。

とりあえず、スラックスにも慣れてきました。
主に抜刀剣モードで戦っているので、モードチェンジで間違えたりしますが。
お勧めスキルは耳栓。
回避距離UPも良いかも。

さて、明日も大変だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿