2011/03/30

キティちゃんの身長&体重

今日帰って来たら、バッテリーが届いてました。
はやっ!
今度ゆっくりと取り付けたいと思います。

で、今日のネタは、
タイトルの通りであります。
すげぇ今更なんですが、キティちゃんの身長ってりんご5個分、体重は3個分
なんですってね。



え?コレって比重とか正しいのか?
リンゴ5個分の身長は良しとして、あの頭のでかさで体重が?
中に綿でも詰まってるんじゃねーのか?みたいな。

と、思っていたら、やはり検証した人がおりました。
http://kitty-ken.com/ronbun/kitty_1.html
ガッと直リン。

まー、ファンタジーの中の人デスからね。
サバくらい読んでも良いだろう、と。
とにかくインパクトのあるネタでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿