2011/03/19

未だガソリン安定せず

ログ取りのための話題。
3年後ぐらいに見直して、あのときの大地震の話かと懐かしく浸る。

まー、書いている現在は「大震災なう」なので、それどころじゃないんですけどねwww

そろそろドライブに行きたいなーと思っていた矢先なので、非常に厳しいです。
桃見物に行きたいけど、それどころになるかしら?

仕方がないので、とりあえずモンハンの話を。
どんな時でも同じじゃねーか!
何をしようか悩んだ結果、新キャラちゃん続行中です。
今回は3クエ
「土砂竜ボルボロス!」 集会所のボルボル。村クエより強いけど、私も強くなってました。
「竜の訪れる秘泉」 温泉クエスト全てクリア。アシラ、レイア、ジンオウガ。
「月光アイスダンス」 村クエ、ラパーン2頭。理由は後述。

何をしたらいいのか悩んで、取りあえず一つずつクリアしようかと思ったのですが、
温泉クエストが出ている事にボルボロスに出会ってから気が付きました。

で、温泉クエストをクリアして、HP、スタミナ共に150に。
それからユクモポイント稼ぎのために凍土に。
調合の書5巻も出たので、調合リスト埋めをしようと言う事で、
村クエ2頭クエに行く事にしました。
投げナイフの支給が有るのですよ。

魚釣りをして、調合埋めをして、うさぎちゃんと戯れてきました。

集会所でハンターランク上げを進めてみようかと思います。
村クエ埋めても良いんだけど、「終焉を喰らう者」をクリア出来ると思えない。
でもまぁ、これだけやったからモンスターの動きが読める様になったけど、
普通にプレイしてたら「竜の訪れる秘泉」も一人でクリア出来たか怪しい感じ。
温泉クエとかドリンククエは集会所で協力プレイしてたもんなー。

あ、その頃はガンナー1本だったって理由もあるか。

とりあえず、明日はお家でゆっくり。
今のところ計画停電も見送りのはずなので、明後日のお仕事に向けて体調を整えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿