2011/03/23

さっきまで仕事

今日は計画停電、夕方から夜の部だったわけですが、
そんなのは関係なく、今帰って来ました。
21時のお話。

昨日、東駒形で火事があったらしく、ソレの故障対応でずーっと。

建物2棟(うち一つはもらい火)が燃えて、端子函が溶けたとか。
光もメタルもケーブルがお亡くなりです。

こうなると、ソコの端子函から引き込んでいるお家全部に影響がwww
光は幸い5件ぐらいで済んだのですが、
メタルは30件くらい故障になってたみたいです。なむなむ。

何しろケーブルも溶けて、
50回線分のケーブルがほぼ全部ショート状態だったみたいですから。
隣で見てたけど、めんどくさそうでした。

コレといった問題も無く、終了したのですが、
皆さん、色々めんどくさいので、火事にもお気を付け下さい。
斬艦刀をぶん投げてケーブルを斬るとか、もってのほかだ!

そして、こんな仕事をしたけど、明日も普通にお仕事。
もーちょっと容赦して欲しいけど、しないのが電話屋クオリティ。
ちねば良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿