2010/12/02

ふぁーすとぷれい

やって来ましたMHP3rd
受け取りを18時~21時にしたら、ホントに21時にもってきおった。
もうちょっと細かい指定が欲しいです。

それからPSPのアップデートとか、
メディアインストールとか、特典のダウンロードとか。
なんだかんだで1時間くらい弄りましたか。
あ、キャラクター作成が一番時間かかった。

今回は名前に日本語が使えます。
チート(インチキ)じゃないですよー。
アルファベットのみってのも趣があると思うますが、これはこれで!

予告通り引き継ぎ要素はないので、
地味に稼ぎながら頑張ることになります。
2キャラ目は引き継ぎプレイ可能っぽいけど、まだまだ先のお話。

チュートリアルから始めますか?
と聞かれたので、はい。と答えました。

訓練所で初心者講習を眺めてみます。
武器訓練でこんがり肉がクリア報酬に!
ハチミツもあるので出だしにはいいかも。
片手剣と双剣やったら飽きましたがw

ちなみに特典DLでユクモポイント3k貰えます。
農場初期で有利なので、DLするが吉。

と言うわけで、村クエから始めています。
倉庫の中身が残念すぎるので、時間をかけて素材集め中。
ヘヴィボウガン楽しいれす。
貧乏人の友、レベル1通常弾で。

雑魚敵にもしゃがみ撃ち。ばんばん!

熊さんことアオアシラさんと出逢いました。
流石にしゃがみだけだとヤバいので、レベル2通常弾でガチ勝負です。
可愛いけど突進力はありますね。
イメージとしてはスマートなババコンガでしょうか。
弱点は頭。今だ!キックを使え。目だ!

農場は前作と同様「怪力畑大作戦」です。
お金がいっぱい稼げます。行商兄ちゃんありがと~!
ハチミツは村2では出てこないので、もうちょっと先。

とにかくちまちま進めてます。
飛ばさなくても楽しいのでー

0 件のコメント:

コメントを投稿