2010/12/28

今日は早めの更新

忘れそうな予感がしたから!

小説家になろう!のTopページを見て、
何気なくランキングに目を通したら、
全部目を通したことがあってワロタw

5位のワールド・カスタマイズ・クリエーターですが、
個人的には異界の魔術師のが好きかな。
スピリット・マイグレーション、更新楽しみにしています!

でも、今日のネタはコペン!

タントをググろうと思ってダイハツHPに飛んだら、
乗ったタントは現行より古い型だったことが判明しました。
今のは椅子のチルトが付いて居るみたい。

で、ついでだからとコペン見てたんですよ。
カラバリが減っているんです。
あれ?黄色が?ジョーヌイエローが無い?
私の買った車は幻か?

どうやら8~9月頃に変更を入れたみたいです。
Gパック廃止、HID、LSDが標準に(LSDはマニュアル車のみ)
色も絞って、価格をちょっと引き下げたみたいです。

ABUNEEEEE!!!
危うく黄色を買い損ねる所でしたよ!
まー、予算的なところとか、エコカー補助金的な所とか考えるポイントもあるのですが、
買ったことについて公開したことはないっ(凜っ!)
あ、ここは(キリッ)の方が良かったかしら?

やー、タイミングてーのは判りませんねー。
欲しいときが買い時だってのはよく言ったモノだと感心します。
うちの液晶TVはエコポイント制度導入寸前だった訳ですがね?

0 件のコメント:

コメントを投稿