2010/12/31

年内、最後の、お買い物

4,4,5と韻を踏んでみました。
アキバにお買い物です。

一昨日昨日辺り行こうと思っていたのですが、
めんどくさくなったので行かずじまい。
頑張って重い腰を上げてみました。
amazonが便利なのが悪いの!(責任転嫁)

マリア様がみてる ステップ
大江山流護身術道場 1巻
まおゆう 1巻
榊原ゆい yuithm
榊原ゆい DreamPartyメモリアルアルバム

玉石混淆ってレベルじゃねーぞ!

マリ見ては私を知っている人なら説明は不要かと存じます。
取りあえず続きだから!以上!

護身術~は「バーピィ」だから。
18禁の話題だからここまで。18禁本ではありませんが。

まおゆうはままれ氏のアレです。「この我のものとなれ勇者よ」「断る!」です。
1200円もする上に連続刊行で5冊分とか。高校生には優しくないですね?
ドラッガー的読み方をすると馬鹿を見るので、
ラブラブファンタジーだけ楽しむのが私的お勧めです。
ログホラも文庫化だとか。
ラノベアニメ化と流行が似ていますね(微笑)

榊原ゆいさんのはもちろんCDです。
中古で在庫があったから購入。
他にも集めちゃおうか考えていますが、amazonかしら?
yuithmは1stアルバムで新品無さそうだから購入出来てラッキーでした。

お昼にゴーゴーカレーでメジャー行ってきましたが、
やめときゃ良かったw多すぎたw

さて、あと3日お休みな訳ですが、どーしよっかなー。
明日は都内の車台数が減る日なんですよね。
何もする予定はないし、あえてドライブというのも良いのですが、
無理に疲れる意味もないだろ!って意見もあります。
ま、その時の気分次第、でしょうか。

おとボク2をプレイしたら、メールのカキコが殊更お姉さま言葉になったのはナイショです。
きっとAYAの人はそう思ったに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿