2010/12/27

仕事の話は(以下略)

明日からお休みになりましイェーイ!
もー、どう予定立てればいいの!?
想定外の事態です。ありがたくお休みしますが。

今日はパチンコ屋の幟ネタでも書こうかと思ってたのですが、
ちょっと吹っ飛びました。

でも新年は4日から。
今年はねー、元旦が土曜日だから、平日が長いよねー。

Uターンラッシュもヤなので微妙な感じなのですが。
あ、明日は区役所に行って住民票を出したりしておこう!
来年は免許更新なのです。
ゴールドゴールド。あいあむ優良ドライバー。

えー、ちょっとだけモンハンネタを。
今日、一人で上位の大連続狩猟をやってきたんですよ。
★7「集え! 孤島の大連続戦」
ロアルドロス、アオアシラ、ナルガクルガ亜種。
ガンランスなら楽勝だよねー、ちょっとナルガさんの素材も欲しいしチャレンジ~とか言ってたんですが、
ロアルドロスの尻尾も切って、楽勝で倒した後、
アオアシラを見失ってうろうろ探しに行ったんです。

なんかアオアシラ2頭いるじゃないですかw
キイテナイヨ

まー、死ぬこともなくクリアはしたんですが、
「ちょwwwおまwww」
とか言いながらプレイしてましたね。

そしてナルガ亜種上燐は出なかった罠。
まー、あるある。連続狩猟だしねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿