2010/12/29

モンハンマラソン中

今回初めてお家から柚を送ってもらいました。
え?モンハン?タイトルだけですよ?

いわゆる贈答用の詰め合わせなんですが、
実は見るのは初めてでして、
と言うのも、お家だと大体余り物の柚を貰って来ていたっぽくて、
超小振り、もしくは特大サイズしか見たことがなかったのですよ。

詰め合わせ品、サイズが揃っていてワロタ。

そして、思っていたよりも微妙に小さい感じ。
もっとでかいモノだと普通に思っていましたとさ。

お友達の実家関係に配らせて頂きましたよ。
ありがとねー。

さて、今日はコレからまたマラソンに戻ります。
最終緊急まで行くかしら?
その前で止まりそうな気もします。
程々遊ぼうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿