2010/12/21

自動車点検

1年乗って約5kkmになりましたが、1年経ったので点検時期でもあります。
ディーラーに連絡して代車を貸してもらいました。
タントでけーっ!!
なにこの室内空間!見晴らしも良い!
同じフレームサイズだとか、とても信じられない!
コペンちゃんが狭いだけなんですけどね?

というわけで、週間ラグナロクの時間です(えー)
内容はこちら
■クリスマスイベント『Christmas Party 2010 ~聖なる夜に祝福を~』を実装いたしました。
 ・クエスト「聖なる夜に祝福を」を実装しました。
 ・ルティエにて「クリスマスウェディング」が行えるようになりました。
  ※期間中はプロンテラで通常の「結婚式」が行えなくなります。
 ・イベントモンスター「アンソニ」「サンタポリン」「ワイルドボックス」が
  多数のフィールドやダンジョンに出現いたします。
 ・期間限定でアイテム「真っ赤な袋」の効果が復活します。

 イベント実装期間 :
 2010年12月21日(火)定期メンテナンス終了後~2010年12月28日(火)定期メンテナンス開始まで

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Lisa」から「Eir」に変更いたしました。
 EirのWelcomeサービス期間 :
 2010年12月21日(火)定期メンテナンス終了後~2011年1月11日(火)定期メンテナンス開始まで
 ※表記は「Eir(Welcome!!)」となります。
 ※「Lisa」は「World group 4」より選択できるようになります。

■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Lisa」から「Eir」に変更いたしました。
 Welcomeサービス特典1
 冒険者アカデミー内のルーンの依頼クエストにおいて、初心者用ポーションの報酬が倍になります。

 Welcomeサービス特典2
 上位2次職までのキャラクターがアイテム「分厚い戦闘教範」を使用した場合、
 1時間、Base・Job共に獲得経験値50%から75%に増加します。

 Welcomeサービス特典対象ワールド : Eir
 Welcomeサービス特典期間 :
 2010年12月21日(火)定期メンテナンス終了後~2011年1月11日(火)定期メンテナンス開始まで

■クエスト「会議のおとも」において、アイテム交換の利便性を向上させました。

■8th Anniversaryイベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
 ・8th Anniversaryイベント『学園祭』を終了いたしました。
 ※詳細・エピローグについては、こちらをご覧ください。

 ・イベントモンスター「クリスタル」(幸せを運ぶモンスター)を撤去いたしました。

 ・以下のアイテムの特殊効果が消滅いたしました。
  「アニバーサリーリング[0]」「アニバーサリーハット[0]」「アニバーサリー帽[0]」
  「キャンパスフェスティバル[0]」「チャリティBOX」「マジカルコアの箱」
  「エクストリームコアの箱」「ウェイクコアの箱」「クルーエルコアの箱」
  「サイレンスキャットの箱」「フリーダムサークレットの箱」「オーダーナイフの箱」

 ・8th Anniversaryイベント『怪盗アニバーサリーはスゴ腕美容師!?』を終了いたしました。

 ・8th Anniversaryイベント『学園祭』『怪盗アニバーサリーはスゴ腕美容師!?』関連の
  クエストリスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようにいたしました。

 ・8th Anniversary記念『公認ネットカフェ専用ダンジョン』を撤去いたしました。

■「戦闘教範75ブーストキャンペーン」終了に伴い、戦闘教範75の効果を元に戻しました。

■状態情報のアイコンにおいて、アイテム「馬牌」や「雷の箱」を使用したときに表示される説明文を
 変更いたしました。

■11月24日の定期メンテナンス以降、確認している以下のスキルの不具合について修正を行いました。
 ・アサシンクロスのスキル「メテオアサルト」のダメージが正常ではない
 ・ジェネティックのスキル「クレイジーウィード」のダメージが正常ではない

■スキル「ポイズンリアクト」が特定条件下において、ログアウトやマップ移動後にも
 短時間だけ効果が継続する不具合を修正いたしました。

■パッチクライアント画面を変更いたしました。
 ※パッチクライアント更新後、アラートウィンドウが表示されます。
  表示されたアラートウィンドウの「OK」ボタンを押して、パッチクライアントを再起動すると
  パッチクライアント画面が更新されます。

■タイトル画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

ながっ!
アニバーサリー関係はクリスタル2匹倒して終わりました。
クリスマスがどうなるか。

結婚式とか知らないよ!
婚活生活とかしないモン!しんぐるべーる!しんぐるべーる!
ちょっと言ってみたかっただけです。他意はありません。

モンハンは昨日の夜、同居人とナルガ亜種を退治しに行った時の事です。
普通に終わって成功報酬をもらったのですが、
カラ骨が3つ並んでいたのですよ。
カラ骨*20が3つ。
骨粗鬆症か?
むしろ普通の牙とか皮とか翼とか欲しいんですが?
ちょっと凹みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿