2010/12/09

日本鬼子(ひのもとおにこ)さん

http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/

中国の人の日本バッシングが進む今日この頃、
日本人を攻撃する言葉に日本鬼子(リーベングイズ、Rìběn guǐzi)とあります。

スレの趣旨
日本鬼子(ひのもとおにこ)ってキャラを作り、日本鬼子に別の意味、概念を作る事 

その新しい概念が定着した人間が反日デモ、暴動見たとき 
日本鬼子! って旗持った奴が顔真っ赤にしてシュプレヒコール挙げてたらどう思うか? 
日本鬼子ってなんだろうってググったら萌えSSやかわいい鬼子ちゃんがTOPででてきたら 
どうだろう? 

反日暴動の画像みたら萌えオタが暴動起こしてるように見えるんじゃないか?

とか言い出した、一人の天才の手により、
謎企画がスタートしました。

お馬鹿だが、有効だwww
ケンカを萌えで買うとか、すごすぐる。
まーね、日本的に○○子さんは女性名だしね。やっちゃったなーと。
ぐぐると、上位ページがこんなネタばっかりになってるのも日本的。

擬人化いいよね。

でも、ウラガンキンたんはあごがしゃくれすぎて、クッキングパパの絵しか見えないorz

2 件のコメント:

  1. 試しにPixivで検索をかけてみたら、2131件もhitしたオニ。
    ・・・もう御当地萌えキャラでいいんじゃないイカ?

    返信削除
  2. 日本と中国、どっちがご当地でゲソ?

    返信削除