2010/12/16

モンハンの在庫

そろそろ出てきたのかなーと。
イトーヨーカ堂新曳舟店をようやく偵察してきたのですが、
MHP3rdデザインのPSP本体と、ソフトが普通に在庫でありました。
累計2百万本突破とかすごいよねー。

で、オープン記念に本を買ってきました。
つーかマンガ。

高杉さん家のおべんとう 1,2巻
つるた部長はいつも寝不足 2巻

つるた部長はアレなので良いのですが、
おべんとうが良いですよ。
須藤真澄っぽい絵だなー、関係者とか影響受けた人かなーとか言いながら買ったのですが、
やたらほのぼのさせられました。
キュンキュンした!

たまの新規開拓が当たりだと嬉しくなりますね。
外れを引いちゃったりすることもあるのですが-。
その時はその時って事で。

モンハン、今日は凍土の素材(上位)が欲しかったので、
雑魚20匹退治クエでBOSSガン無視というモンハン始めたばっかりみたいなプレイをしてきました。
だって!めんどくさいんだもん!痛いし!

2 件のコメント:

  1. 久留里たんいいですね~無口なところとかw

    返信削除
  2. ん。
    小坂さんも可愛いです。

    しかし、マンガ雑誌も色々あるなー。
    月刊ジャンプが無くなった事件からぼーっとしていたら、
    いつの間にかコミックバンチが死んでいました。

    もうそのうちコミック、ストライクフリーダムとか
    インフィニットジャスティスとか出ないかな。

    返信削除