2010/10/05

新しいmap

週間ラグナロクの時間です。
エルディカスティスが実装されました。
……何所だよソコ。

いわゆる異世界の先らしいです。
あー、スーパー関係なさそうー。

モンスターの経験値、配置、その他色々に修正が入ったみたいですが、
全部異世界がらみです。
んー、ピンギキュラタソのベース経験値が1.5倍に修正されたのは美味しい気がしますが……
狩りに行けるのか?私。
ルシオラヴェスパ全逃げでいっぺんくらい試してみますかねー。

クエスト報酬追加、その他色々もありますが、どうにか関係あるのは
「異世界クエスト」だけというていたらく。

むしろやってないキャラ全員SSSのクエスト受ける方が先だろう!みたいな。

明日はレコーダー関係の諸感想を書く事を予告しておこうと思います。
ネタメモしておかないと忘れる。
こんな時こそエバーノート使うべきじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿