2010/10/26

スキルリセット来た!これでかつ……え……?

週間ラグナロクの時間です。
今週のメンテ内容はこちら!

■一部スキルに対し、使用可能マップに制限を設けました。
 また、この度のスキル使用制限の影響範囲を考慮し、
 スキルリセットを実施いたします。

■クエストスキル「クローズコンファイン」の取得クエストが
 BaseLv100以上で進行できない不具合を修正いたしました。

■一部モンスターのスキルを調整いたしました。

■『HalloweenParty2010』イベントにて以下の不具合を修正しました。
 ・NPC「エンヴォイ」に話しかけた際、発生していたエフェクトを改善しました。
 ・一部NPCの座標を修正いたしました。
 ・一部NPCの台詞を修正いたしました。


よしきた、コレで間違えたスキルをどうにか出来る。
何にも間違えてないけど!

ちなみに使用制限スキルはこちら

全てのマップで使用不可
シャドウチェイサー
マスカレード : グルーミー
デッドリーインフェクト

ロイヤルガード
リフレクトダメージ
オーバーブランド
インスピレーション

ミンストレル
ハーモナイズ
ミンストレル/ワンダラー
メランコリー

修羅
閃電歩

攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・PK可能フィールド・ターボトラック(熟練モード)マップで使用不可
ウィザード系
サイトブラスター

攻城戦マップで使用不可
ルーンナイト
ドラゴンブレス

ロイヤルガード
ピンポイントアタック

修羅
修羅身弾

ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド以外で使用不可
ミンストレル/ワンダラー
安らぎの子守唄

ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド・ダンジョン・イベント・ターボトラック(熟練モード)マップ以外で使用不可
ソーサラー
アルージョ

攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード)マップ以外で使用不可
ルーンナイト
ファントムスラスト

ウォーロック
ステイシス

シャドウチェイサー
カオスパニック
シャドウフォーム
ストリップアクセサリー
マンホール

ジェネティック
スリングアイテム

ミンストレル/ワンダラー
循環する自然の音

攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード
アースドライブ

攻城戦・ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド以外で使用不可
ミンストレル/ワンダラー
フライデーナイトフィーバー

街・室内・攻城戦で使用不可
ジェネティック
ソーンウォール

街で使用不可
ミンストレル/ワンダラー
地獄の歌

室内・PVP・攻城戦・ターボトラック(熟練モード)・メモリアルダンジョンで使用不可
シャドウチェイサー
ディメンションドア
フェイタルメナス



全てのmapで使用不可!?
ロイヤルガード
リフレクトダメージ
オーバーブランド
インスピレーション

ちょwww私に何をしろとwww
特にOB無くなったら悲しい感じにパラディン時代に逆戻りじゃないですかwww
先週までみたいにロリルリ10匹近くをまとめて退治とか出来なくなるwwwっうぇwww

しょうがない、これを機にRD狩りでも頑張ってみる……か……
リフレクトダメージも使用不可でしたwww
\(^o^)/オワタ

えー、きっとクルセスレとかが大変楽しい事になっていると予想されます。
期待せざるを得ない。

えー、という訳で、大変楽しい事になった修正モードです。
しばらくはホムンクルスに頑張ってもらうだけの狩りになるかもです。
空美さんを抜いて86レベルになりました。頑張ってオーラ目指そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿