2010/10/21

仕事がありません。

正確には全くない訳ではないのですが。
ま、とっとと終わったので帰ってこよう、と。

先日からハロウィンイベントで遊んでますが、
カボチャパイ作成が無い模様です。
ドロップ率も1%とからしいし、量が集まりそうに無いです。

パンプキンハット+キューブマスクには下級精霊の指輪効果は無いし、
色々誤情報いっぱいですな。
闇属性の敵にダメージ上昇は確認しました。ロリ様で。
ニブルヘイムまでは只で転送があるから、無理矢理狩り場に出来そうです。
レイドリックでもイインジャネ?

まーでもカボチャの回復効果が白POT並らしいので、
回復しながら戦うには良いかも。
カボチャ買わないとイカンのですが……

とか言うネタを自動運転中に書いてます。
82/40の68
公平が15レベル圏内になったはずなので、97とも組めるんじゃね?と気が付きました。
組めるのは良いんだけど、モスコビアからハイオクに移動するのが手間だなぁ。
で、小一時間くらいやったらモスコに戻るってのもまた手間だ。

ま、ジョブ50にしなきゃ行けなくなるまで放置も良いかもしれない。
その頃にはオーラホムになってるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿