2010/10/30

変な一日

飲み会は中止と致しました。
珍しくお家酒でもしよう。

今日はお仕事でばたばたでした。

午前中金町で終わるかなーと思ったら、
なんか図面と違うのでお昼過ぎまでかかって、
最終的にどうにもおかしいので中止に。

さて、帰るかと思ったところに電話が。
「本所に緊急で……」
なんだとー?
金町から奥戸経由で本所まで移動しました。

で、見てみると、また聞いていた状況と違う。
よくよく確認してみると墨田の局です。と来る。
通り道だよ!さっき来るときに通り過ぎた局だよ!
まー、しょうがないので移動です。
この時点で15時。

でまぁ終わったので(墨田入局から3分で終了)
帰ってくるときにうちの会社の社長から、
「コレから時間ある-?」
どうやらトラブルで緊急工事の為、人員確保中らしい。
コレから飲み会だと言う事で勘弁してもらいましたが、

更に帰宅途中で同居人からメールが。
「朝から現場に呼び出されて、まだ現場><」
おいィ、もうちょっと早く言えwww

戻るのもめんどくさいので、仕事はなかった事にしよう。
宅急便の受け取りも入れちゃったし!

台風は本土上陸しないで済みそうだけど、速度がマジ遅いし。
予想してたより風雨が強くないです。
まぁ傘が飛ばされそうなくらいには強い気がしますが。

とりあえずぐだぐだな一日でした。
宅急便受け取ったら何もしない!
何もしない!
大事なことなので2回言いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿