2010/10/03

全てにおサボりの日

お出掛けもしませんでした。
経験値も稼いでません。
怠惰サイコー。

昨日見たPCの話でも。
東芝librettoのW100を肉眼で初めて見ました。
7インチ液晶*2
液晶2枚搭載ですよ!
ダブル液晶なのでキーボード無しっ。

両方タッチパネルなので、キーボードも液晶のどっちかに表示できます。
技術すげー。
まぁ携帯電話の画面に表示できるんだから、
7インチ画面のキーボードなんて楽勝なんでしょうが。

絶対誤入力が多くてイライラするね、アレ。

ついでに店頭デモ用で電源入っていたのですが、
片面がステキな熱量を発してました。
さもありなん。

初代が出てからlibrettoは毎回目を引かれる訳ですが、
毎回購入までに至らないという不遇のハードです。
ちっちゃいってのが一番のポイントなのですが、
ちっちゃいから、動きがもっさり、でもあるんですよね。
今回のは発熱量とソフトウェアキーボードがアウトだったのですが。

たぶん、このまま最後まで縁が無さそうな気がします。
ハードな使い方をするならデスクトップ買うべきってのが持論なので、
ノートに厳しいのも理由の一つかもですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿