2010/10/28

ボルボロス亜種倒せた!

そんなに根を詰めてやってないので、ようやく1回倒す事が出来ました記念カキコ。
堅殻とか出たので、どうやら上位扱いみたいです。
道理で痛い訳だコンチクショーめ。

いつもの様にヘヴィボウガンです。
今回は足が止まるので、ソロヘヴィは非常に怖い。
ボルボロス、こっちくんな!

なかなか距離を取らせてくれないというか、
距離を取る=突進なので、距離を取るのも危険です。

怒ってないうちに落とし穴→通常弾しゃがみ撃ち
怒っていると罠関係の効果時間が減っちゃうので怒らせる前に使っちゃおう作戦です。
でも、しゃがみ撃ちを打ち切る前に解除しないと、大変な事になります。
罠から脱出→怒りモード→突進
をまともに食らうかも。

で、側面に回る様に逃げる逃げる。
基本武器だしっぱで。
オトモ狙いで遠くに行った時は銃をしまわないと、次の突進をまともに……。

怒ってるときは無理に手を出さないで、罠も爆弾も全部使うと
時間ギリギリですが倒す事が出来ました。

疲労時に閃光玉は、ちょっと時間が長くなるみたいです。
ボウガン使いにはお勧め。
閃光中は雪まき散らしを連発するので、剣士系の人は足下に入り込めればチャンスかもです。

まー、とにかく突進が怖いですね。
後ろに下がって、突進のコンボがかなりやな感じ。
壁際にいると、死を感じます。

そうそう、今回、そうとう予約がやばくなってますね。
一応通販で1本押さえましたが、他の場所での店頭予約、全滅っぽいです。
たぶん、店頭予約分以外にも各店舗さんでは売りに出すのだろうけど、
本数は笑っちゃうくらい少なそうだなーと。

初回100万本出荷らしいですが、
2Gがベスト盤併せて400万本だとか。
ゲーム業界的に凄い本数なんだろうなぁ。

クリスマスまでにそれだけの弾が用意出来るかで、成績が変わる様な気がします。
プレイヤー的には年末の過ごし方が決まるかどうかって問題ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿