2010/10/24

都内ウォーキング

昨日は終電が無くなったので、ちょっと都内を歩いてみました。
新宿から秋葉原までは電車で。
東京メトロは12時ちょい過ぎで終了です。(アキバから下り方面)

どっかのホテルでも良かったんですけどね?
ネカフェは無し。

メールしたらあそーさんをゲットしました。
入谷で待ち合わせをして拾ってもらったのですが、
上野から入谷が微妙に距離があったw
待ち合わせじゃなければもうちょっとゆっくり歩いても良かったかも。

先生、ありがとうございました-!!

ななみさんにもご飯をおごらなければなるまい。
むしろあそーさんには罰ゲームの山梨名物ほうとう(麺だけ)でも持ってくるか?
ソレは今後の検討課題にしよう。

しかし、昨日は兵庫の人間はいるわ、秋田の人間はいるわ、
意外に遠出されてました。
私ともう一人は2次会集合でしたが、9人。
うち、遠出組が4人。なんでやねん。

ま、ちょっと面白かったデスよ。
今日は既に足が痛いのでだらだらしてます。
あらふぉ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿