2010/10/19

ハロウィンの季節

週間ラグナロクの時間です。
■UPDATE PROJECT Episode 8.2 『Search for the truth【エルディカスティス】』の
 追加アップデートをいたしました。
 ・新規MAP「スカラバガーデン(dic_dun03)」を追加いたしました。
 ・新規アイテムを追加いたしました。
 ・新規NPCを追加いたしました。
 ・新規モンスターを追加いたしました。

■『HalloweenParty2010』イベントを実装しました。
 実装期間 : 2010年10月19日(火)定期メンテナンス終了後~2010年11月2日(火)10:00

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Tiamet」から「Lydia」に変更いたしました。
 LydiaのWelcomeサービス期間 :
 2010年10月19日(火)定期メンテナンス終了後~11月9日(火)10:00
 ※表記は「Lydia(Welcome!!)」となります。
 ※「Tiamet」は「World group 4」より選択できるようになります。

リディアがウェルカムサービスに!
シズよりも先に開かれたワールドなのに、何やってんのwww
たぶんログオン人数とかで決めてるんだろうけど、微妙な気分です。

とりあえず、1.8倍期間は終わり、アイテムドロップも通常営業に戻りました。
今週からはハロウィン期間です。
カボチャパイがいっぱい作られる季節に。
今年は作っておこうかなぁ?
後で売れるし。

スカラバ関係はスルー。
どうせ相手に出来ません。
せいぜいピンキギュラが精一杯ですよ。異世界のバカー。

後は実際にやってみてから、というところですが、
そんなに頑張らない気がします。
戦闘教範だけ欲しいかもですが。


追記、拾ってきたイベントアイテムネタ
HalloweenParty2010めも
2010-10-19 Tue 18:55[-]comments(0)-
カボチャ帽子入手クエ
必要物: カボチャ10個 ハット1個
清算広場のおばけから開始(旧ポタ広場左上NPCに話しかけても可→殴られて自動移動)


カボチャ販売員サービス
付与:風土火水 30分 聖闇念5分
 キャンディ-付与のみ
 スティック-付与 HIT+10 FLEE+20(?分)
 クッキー-付与 HIT+10 FLEE+20(30分)



カボチャ帽子+何か (LastUpdate 10/19 19:10)
◆◆戦闘系━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●オペラ FLEE+20
●キューブマスク 攻撃時、下級精霊の指輪の効果発動
●ぺろりんマスク カボチャの回復量更にUP

◆◆転送系━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ファントムマスク
アイン/アルデバラン/フェイヨン/アルベルタ
●スクラッチマスク
リヒタルゼン/フィゲル/ラヘル/ベインス
●酸素マスク
ポリン島/イズ海底洞窟 2層/イズ海底洞窟 4層/イズ海底神殿
●デモ用のマスク
食人植物園/アウドムラ草原/エルメスプレート/時計塔地下4F
●ゴブリンリーダーの仮面
グラストヘイム/アビスレイク地下洞窟/オーディンの神殿/トール火山
●ゴブリン族の仮面(長男)
棚のエレベータ前/氷/駐屯地/生体パイプ前
●四男(ゲフェン方面)
オークの森/ミョルニール山脈/ゲフェン地下ダンジョン/ゲフェニア04?
●五男(フェイヨン、アルベルタ方面)
ファロス/フェイヨン迷いの森/沈没船/地下寺院
●マスク(モロク方面)
次元の狭間/蟻地獄ダンジョン/ピラミッド前/SD4F

◆◆その他系━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●スマイルマスク
転送:ゲフェン/モロク/ジュノー/ルティエ ノビ系のみ、40数カ所追加?
カボチャパイDrop率UP

◆◆不明(ステ変動/転送追加が確認されない)━━━━━━━━━━
●ガスマスク
●蝶の仮面(人型へのダメージ更にUP?←なかったらしい)
●ゴブリン三男仮面
●老人の仮面(老人仮面つけて敵殴ったら自分が暗闇になってる気がする、他>>256などAS系らしい)
●アラーム仮面

◆◆よく分からない情報━━━━━━━━━━
●五男仮面でSGしたらヴァンベルクと同じエフェクトがでる
●リーダー仮面でブラゴレ狩り中に魚がドロップ

ネタでキューブマスクをかぶるぜ!

2 件のコメント:

  1. リディアですか~私にとって最初の世界ですね~

    返信削除
  2. 今は昔の世界です。
    懐かしくはありますが。

    返信削除