2010/10/15

酷いどっぺるげんがー

ROのお話です。
デジモノWiMAXの話とかあまり面白くないかも?

ケミ72/33、ホム50になりました。
だから封印じゃなかったのかよ。

やっぱりOD2Fのモンスター人口は異常ですね。
あまり探さなくてもすぐに倒せます。
経験値が微妙なのは数でカバー。

なんですが、

枝かモンスター変化か、凄いのが1匹いるおかげで2回死にました。
カトリーヌ=ケイロン嬢です。
WizDOP様。
逃げるのが間に合えばいいのですが、
出会い頭にJTとか間に合いませんからー。
特に自動運転中なので画面をまともに見てないのに、無理すぎる。

で、おもちゃ2Fに来てみた訳です。
うちの小鳥さんが強くなったのを実感してます。
なんか箱とかばんばん倒すし!

ただ、命中力が微妙なので、背伸びするととたんに効率悪くなる。
ここはそろそろモスコビア放置プレイでびゅーコースなのか?
つーか、もーDOP様放置とか酷すぎない?

0 件のコメント:

コメントを投稿