2010/10/14

ゲームネタばっかり

ROの経験値ですが、1.8倍はクエストに影響しませんでした。
よくよく読んでみると、モンスターのってちゃんと書いてあったよ!
今回の経験値もスピカさんのと一緒で最大160000*2+80000の400kみたいです。
3倍だから1.2Mー。
ぶ厚い教範使うタマちゃんは1.8M貰えるかな?

MHP3体験版は昨日あそーさんと試しにやってみました。
今日は職場でもお試し。
製品版と違う事になる可能性も否定できないですが、
割と綺麗に動きます。
風景も綺麗。

上級者用とされているボルボロス亜種が全然倒せないですが、
ソコも楽しい所。もちろんイライラもしますがw

ヘヴィボウガン使いとして一生懸命練習してます。
ボルボロスはたぶん無理。シールド無いから。
私、ヘヴィボウガン使いとしてはマイナーなシールド愛好家なので、
つい突進をガードしそうになります。
バインドボイスもガード。
だから体験版のには付いてないっつーの。

体験版は調合無し、ステータス見れない、20分縛り、
と、普段の狩りとは違いもあるのですが、
あくまで体験版ですから、問題ないです。
練習練習。

とりあえず、双剣の強走薬で乱舞は大丈夫なのを確認しました。
MHFの様に鬼人化で強走薬消去されたらどうしようとビクビクしましたが……
まー、変更がこない事を祈りましょう。

とゆーわけで、出来る事出来ない事を確認しながら遊んでます。
程々に楽しみながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿