2010/10/18

駆け抜けた一週間

主にうちのホムンクルスが!
お出掛けもしないで引き籠もった1週間なので、ネタはゲームだけです。
現在ケミ79/36ホム62
モスコビアで絶賛放置中です。
放置ケミの聖地でもあります。

満腹度にだけ気をつけていれば死ぬ事がないので、
日曜日なんて連続5時間くらい放置してみました。
経験値ペースは微妙でも、中の人が楽なのがポイントです。

ただしジョブ経験値は上がらない。
そこで!空美さんの出番です。
84Wizが公平にして同じmapで適当に退治。
Wiz的にも死なないので嬉しいです。

こちらは気力的問題で1時間程度が限界ですが。

重たくなったらカートにしまって飛んでみる。
ホムのレベルが上がればモスコビア2Fとかにも行けるかもデス。
魔法食らう前に倒せれば、ですが。

ケミのVitを80まで上げたので、ハイオクでも良いかもしれません。
もっと殲滅速度が上がったら、ですがね。

セージ子さんはスリッパも倒せる様になりました。
パンクとどっちが経験値ペース良いのか微妙なところ。
何しろパンクなら土付与フル支援で5確ですので。

1.8倍期間の沸きの良さに疲れたのでお休み中ですが。

2 件のコメント:

  1. うちはWizが一年ぶり位にLvがあがりました。SSSさまさまですね、全キャラやるのは疲れますが・・・・

    返信削除
  2. お、おめでと~
    空美さんも85に成りました。
    もー、ステリセットして殴りWizにしちゃおうかしら!?
    タマちゃんと装備が共有になるの確定だけれど。
    バーサクPOT使えるのよね。Wizって

    返信削除