2010/10/16

超昼寝

今日はお昼にお仕事が終わりました。
ひゃっほーい。

で、3時から夕方まで爆睡。
ほわー、幸せ-。

明日はROのギルド戦をサボる予定。
というか、休みますと言ってあるので、サボタージュじゃないね。
2週間連続不参加です。
まー、特別な用事があるわけでは無いのですが、
先週の予備日でお休みと言っておきました。

再来週は土曜日夜に飲み会というか、OFF会があるので、
顔を出してみたいと思います。
たぶん10人超えそうな予感がする。
幹事じゃないから知らないけど。

話は変わりますが、
週刊アスキーを読んでいるとお金が使いたくなって困ります。
コレは罠だね。
新しいPCとか組みたくなるのですよ。
たぶんパーツの値下がりも激しいし。(円高の影響)
何所で使うんだ?とか、お財布は有限だぞ?とか、
いろいろ思うところが大きいのでなんとか踏ん張ってますが。

あー、でも欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿